アストルティア冒険記。

どうも。
久々のブログ更新。

今回はドラクエ10について。
これ読んで「やってみよー」となるような記述は多分無いです。

主人公(自分)は最初は人間。
でも、いきなり悪の親玉っぽいのに殺されてしまい、
5つの種族のどれかとして転生を果たす。

取り敢えず、俺が選んだのはプクリポ。
職業は武闘家に決定。
メイン武器はツメ。

基本的なキャラ成長は9のシステムにちょっと近い感じ。

そして、オンラインゲーならではのレベルの上がりにくさ。
ちょっと強いとこいくと、まずダメージを与えられない。

で、さっきちょっとソロで遊んでたらメタルスライムが出てきまして。
しかも都合良く会心の一撃が出まして。
一気にレベルが2も上がりやがった。

このゲームの善し悪しに関しては別れるトコだと思うけど、
それなりに楽しめると思う。

だから、気が向いたらやってみようよ。